TOP > お知らせ > 商品・サービス > 建設業向け新モバイル…

お知らせ

商品・サービス 2016年09月15日

建設業向け新モバイル回線サービスの提供を開始しました。

昨今の建設現場はICT化が進んでおり仕事を進める上でインターネット環境が必須となっています。
しかしながら、山間部や海沿いの現場においては「光回線」を引くことが出来ない現場も多くあり、「モバイル回線」の活用が有効です。
シーティーエスでは新たなサービスとして建設業向けに高速で大容量の「高速14G通信モデル」の提供を開始いたしました。

シーティーエスオリジナルプラン 建設業向け「高速14G通信モデル」の特徴
①即日回線の開通ができますので現場ですぐにご利用頂けます。
②高速回線で大容量の14GBプランですので快適な環境でご利用頂けます。
③14GBを超過しても、すぐに遅くならず1GB単位の追加料金で業務を止める事なくご利用頂けます。
④直近3日間の通信速度規制(ヘビーユーザー制限)が無く、一時的に大容量通信が発生しても、業務を止める事なくご利用頂けます。

s-新回線.jpg

また、モバイル回線を利用しFAXをメールで受けられるサービスも 短期の工事現場で好評を頂いております。
詳しい説明や導入をご検討の方は、下記へお問合せ下さい。

■お問い合わせ
 株式会社シーティーエス
 システム事業推進部 ITインフラ推進チーム
 TEL:0268-26-3761